top of page
検索
  • 執筆者の写真西野テーラードクリニック

ゴールデンウイークの休診のお知らせ

勝手ながらゴールデンウイークは5月2日を休診日とさせていただきます。なお5月6日より通常通りの診療となります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月8日(月)より、当院では時間的空間的に分離することができず風邪症状(発熱、咳、咽頭痛等)のある患者様は原則、抗原検査(コロナ、インフルエンザ)を実施いたします。何卒ご協力お願いいたします。

誠に勝手ながら学会のため以下の日程にて休診いたします。 令和5年5月6日(土)、12日(金)、13日(土) ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら2月10日(金)の午後診療をお休みします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。 ※なお、午前中の診療はおこなっております。

bottom of page